朽木に家が建ちました

8月から始まったK様邸新築工事!!
朽木の自然いっぱいの場所に建てさせて頂く事になって、私(きしもと工房の嫁)は朽木で生まれ育ち結婚し、朽木に何十年も住んでいるにもかかわらず初めて行く場所に少しビビリながら、材料を何回も運びましたkao08
そんなこんなで、ようやく完成したK様邸は朽木の木がふんだんに使われていてあったかく、ぬくもりある住まいになりましたicon06
朽木に家が建ちました

大きな暖炉に広々とした玄関のサンルームicon12
朽木に家が建ちました
朽木に家が建ちました

昨日、今日見学会に来てくださった皆様ありがとうございました(*゚▽゚*)
また落ち着いたらゆっくり子供連れて遊びに行きま~すkao05






Posted by きしもと工房. at 2014年12月08日21:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。